
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の海と静かな海と

2015.07.24 10:17|Coro 想
photo 3 (4)


Coroです

Kinmoちゃん 皆様こんにちわ
こちらは 夏休みも中盤。
ウチにいるとテレビやゲーム
ばっかりするチビず

引き離すにはこれしかない。



photo 4 (4)

photo 2 (5)

photo 1 (4)


海辺でどなたかの遺影に
レイを掛けたものを
お隣において、
眼を瞑って横たわっている
綺麗な白人の女性が


大事な方を亡くされて、
海でお喋りをしに来たのかな、、、
なんて。

どうか彼女の心が
癒されますように、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

誰かを想って暮らす

2014.10.28 18:00|Coro 想
IMG_7162.jpeg


IMG_7163.jpeg

IMG_7164.jpeg



お久しぶりのCoroです 

実は 両親と叔母が日本から遊びに来島しておりまして
10月は ばたばたとしておりました

沢山お土産を持ってきて、こちらに来てからも
”これは あの方に
”これを あの方に”と
お土産買いに忙しい お婆さまたちをみていて、
”、、、、折角来たのに自分が楽しめばいいのに。。
としばらく思っていたのですが、



ふと

私はこんなにいつも人の事を思って 日々を過ごせるだろうか
私は これぐらいの年齢になった時に 
こんなにお土産を買いたいと思う家族やお友達がまわりにいるだろうか

と思うようになり、

自分のやりたいことも大事だけれど 
家族や周りの人の為に尽くす生き方のほうが
女性として これから先の人生を 豊かなものにするんじゃないか。。

ということを 40代の私、学びましたの

明るく素敵な笑顔と 働くしわしわのお手々をとても素敵だと思いました

私もこんな素敵なおばあちゃまになれるよう 精進しようと誓ったcoroでした





ブログランキング・にほんブログ村へ


banner.png






テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
