
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロサンゼルスっ子達のヘルシーごはんに驚き!!

2015.06.28 14:17|Coro 旅
photo 1 (2) 
Coroです
Kinmoちゃん、皆さんこんにちわ。
Coroは お仕事の研修で
カリフォルニアに来ています。


ロスアンゼルスっ子達の
超ヘルシーコンシャスぶりに
びっくり。

ベジタリアンをはじめ、
穀物は摂らない主義、
乳製品を摂らない主義等、
皆さん色々なこだわりをお持ちで、研修中の朝ごはんも
ランチも超ヘルシー。

綺麗な身体を保つべく、の
エクササイズぶりもすごい

photo 2 (3) 

こちらは朝ごはんのベリー の
グラノラパフェ

photo 3 (2) 

ランチのサラダの盛り合わせ、
5種はそれぞれ

トマトとパプリカ、ゴートチーズ
のサラダ

ケールとマッシュルームのサラダ

枝豆キャロットサラダ

クスクスサラダ

黄色ズッキーニとサーモンの
サラダ

味付けもそれぞれ違って
サラダでこんなにバリエーションが
出来るのねー、と感動。

カラフルで可愛いし楽しいし。
むむ。。サラダ、研究すべし。

カラフルといえばこちら

photo 4 (2) 

娘の大好物、ドラゴンフルーツの
ジェラート、何て眩しいピンク

ハワイに帰ったら、また地味に
出来るだけ畑で野菜を作って
(オーガニック買うと高いしね)
ヘルシーで美味しい
手作りご飯を作って
(都会みたいに売ってないからねぇ)
エクササイズもして 頑張るぞ

Kinmoちゃんも 相当デトックス
して そろそろ退院かな。

またゆっくり シンプルライフを
楽しめる日々は近い、頑張れ

では島に戻りまーす 、、、またね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
