
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よしおかれいさんのおうちのオブジェで、リビングの棚を秋らしく

2015.09.11 21:57|Kinmo 住
IMG_3195 のコピー


KInmoです

ようやく涼しくなり、体力も回復してきたので、

リビングの棚をきれいに拭き掃除して、

飾りを秋
バージョンに試行錯誤中です。

お友達の誕生日プレゼントを探していた時に「北欧、暮らしの道具店」でみつけた、

よしおかれいさんの作品(1080円)に一目惚れ。

よしおかれい/家のオブジェ/ブラウンの屋根・民家(S)

家ものには目がないKinmo


少しづつ集めていますが、今回はこのクリームブリュレのような屋根に釘付けでした。

今秋はこれで棚をかざろう!と意気込んだのですが、

思ったよりも、小さ〜〜〜〜〜い


L1170817.jpg

そのままでは家族にも気づかれなさそうなので、、、、

いつものお気に入りのボトル(100円)にインしてみました。

L1170808.jpg

「あ、かわいい〜、ボトルハウスだ〜」と気づいてもらえたので、

しばらくこれで楽しんで過ごし、、、、

次はおうちコレクションにくわえて並べたり、


L1170814.jpg

L1170813.jpg

今は、まだ暑い日もあるので、「秋を感じつつ涼しげな感じにしよう」と

前からあったガラス雑貨と

東北のお土産でいただいた「鬼ぐるみ」と一緒にならべて落ち着いています。

IMG_3194 のコピー

ゆっくり時間がある時には、きれいに掃除して、こうやって

「あーでもないな、こうかな〜
」とならべて過ごす時間が、

ホッと気持ちが落ち着きます


あまり、生産的なことではないけれど、、、。

お友達のプレゼントにしたのは、こちらの教会のほう(2592円)。

(画像お借りしました。)

よしおかれい/家のオブジェ/ブラウンの屋根の教会(M)

57299471.jpg

さすがの「北欧、暮らしの道具店」さん、

ギフトラッピングに指定すると、センスよく包装してもらえるので、安心です。

特集記事も参考になります。
失敗しない、小さなインテリア雑貨を飾る法則

今日、ひさしぶりに「うろこ雲」をみました。

では、またね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
