
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいい!!セリアのリネン柄リメイクシートで洗面所をすっきり

2015.10.19 19:38|Kinmo 住
IMG_3420.jpg


Kinmoです。
久しぶりにセリアに行ったところ
KInmo好みの素朴なリネン柄のリメイクシートを発見。

「かわいいな、どこか使えるところはないかな??」と家の中をウロウロし、

洗面所の無印PPストッカーの引き出し部分に使ってみることに。

段ボールを引き出しの大きさにカットして、
シートを貼るだけ。


IMG_3419.jpg

裏面に目盛があります。一度貼ってもはがし易くて使いやすい。

IMG_3406.jpg

引き出しの前面に差し込むだけ。
以前は白ボール紙を貼っていたのですが、薄くてたわみやすかったので
しばらくこれで過ごしてみよう。


IMG_文字入り

洗剤を収納している方も

IMG_3418.jpg

引き出しの中の色々なモノが見えないと、すっきりかな。

リメイクシートはたっぷり45センチ×90センチ。
ガラス瓶に貼ったり、ラベルに使ってもよさそう。

IMG_3411.jpg

棚の上は SIENAの布地で。
コルティーナさんの「おためし布地50センチ×75センチ 1134円」で製作。
色々小物が作れて楽しいです。


artek(アルテック)H55・SIENA(シエナ)おためし北欧生地(布)ハーフカットカットクロス(はぎれ)北欧 生地北欧 生地【北欧生地・布切り売り】北欧 生地生地 布地 [M便 14/60]

価格:1,134円
(2015/10/19 14:10時点)



IMG_3409.jpg

秋の夜長にチクチク作業(工作かな??)もいいですね。

ではまたね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
