
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイのハロウィン たった1日のためにここまでデコとは!!

2015.11.13 16:54|Coro イベント
IMG_0884.jpg 
Coroです
Kinmoちゃん 皆様 こんにちは
すっかりご無沙汰してしまいました。
IMG_0875 (1) 

10月はお仕事繁忙期に加え
チビの誕生日、夫の職場の差し入れ作り、ハロウィン、秋休みと

何だか目白押しであっという間でした。
IMG_0883 (1) 

ようやく少し落ち着いて、
遅ればせながら、ハワイのハロウィン

IMG_0866 (1) 
IMG_0865.jpeg 
カボチャ売り切れで
スイカを彫った今年(⌒-⌒; )

IMG_0884.jpg 

これはご近所さんの傑作かぼちゃ

IMG_0874.jpeg 
IMG_0885.jpeg 
当日はお友達のお家に先ず集まって
持ち寄りのご飯を食べて、
ほろ酔いで ご近所にキャンディーを貰いに
練り歩くのが毎年のコースです。
IMG_0882.jpg 
たった1日の為に各家庭
ここまで気合いを入れて
デコするところが
素晴らしい


プリンセスレイアもゴーストも
ハーマイオニーちゃんも
西の魔女も
IMG_0877.jpg 
IMG_0876.jpg 
IMG_0700.jpg 
IMG_0872.jpg 
IMG_0881.jpeg 
牛もマシュマロマンも
大集合

酔って変装して皆で沢山歩いた
楽しい夜でした


ではまたね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
