
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひとめぼれ 小鳥アイアントイレットペーパーホルダー

2014.08.23 18:00|Kinmo 住
R0037261.jpg

Kinmoです

リフォームする時、室内はあまりかざり気の無い

 "素”  なかんじのモノをえらんでいたのですが、

この小鳥のペーパーホルダーは、かわいさにひとめぼれしました


アイアン製品のお店は色々ありますが、スーディアーさんのアイアン製品は

微妙な鋸目が素材感があってどれも素敵です。

お値段もリーズナブル。

小鳥トイレットペーパーホルダー




他にもこれも ↓ かわいいなぁ

玄関の帽子掛けやキーフックによさそう。

カーブリーフ&バード アイアンフック




素っ気ないデザインのものが好きな私ですが、娘が二人いるので、

時々はっとして「少しは女子的なものをいれてみよう」と思ったりします。


先日の、猛暑中の片付けでご褒美的にこんなものを発掘!!

(忘れていただけ


R0037600_20140818141245321.jpg


10センチだけで、小さなものを作ろうと買った記憶が。

ながめているだけでもかわいい「ベラミ」ですが、

なにか ”いいもの” をつくりたい、、、、。

いつになるやらですが、またできたらUPしますね。

ではでは、また〜。

【全2色】Belle Amie(ベラミ)生地(10cm単位で切り売り)【北欧生地・布切り売り】[M便 10/150]

価格:540円
(2014/8/18 14:31時点)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
