
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいな 居心地のよさそうな鉢♪ 

2014.08.26 17:50|Coro  住
photo 2-1 

Coroです

kinmoちゃん家の 小鳥のアイアンホルダー、かわいいと思っていました(座りながら?)

こちらは 水曜日の早朝に 山のファーマーズマーケットに行って

一目惚れ事件がおこりました。


photo 1



ハワイの可愛らしい植物を扱っている

”Earthy Stuff Farms"  というお店の片隅に

"私 可愛いでしょ!" と主張するこの子が! 

オーナーのジョンさんが セメントとココナッツの皮(!)を混ぜて、

植物達の居心地の良い鉢を作っているのだそう。

"作るのすごく楽しいけど 泥だらけになるんだよーーー" と

チャーミングな笑顔 

photo 3



お値段も素敵で$20だったので 

幸せな気分でお家に連れ帰りました。

毎日チラ見しては ニヤニヤ  とする 日々。

可愛いものに巡り会うと 嬉しいね!




ではまた





img57719915.jpg 

img57719916.jpg 
↑Jou Jou flowersさんのハイセンスな多肉植物寄せ植え





ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村













テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
