
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しあわせのパン NHKBSプレミアムで放送されます

2014.09.22 18:05|Kinmo 映画・本
wallpaper1024_01.jpg

Kinmoです 

今日はお知らせです。

Kinmo お気に入りの映画「しあわせのパン」が明日9月23日13:00〜 NHKBSプレミアムで放送されます !!

北海道の湖のほとりで、パンカフェ「マーニ」を営む夫婦と

マーニを訪れるお客様の心温まるお話ですが、

映画に出てくる暮らしまわりのモノやコトがとても素敵  です。

カンパーニュ  のパチパチ焼ける様子や、原田知世さん役りえさんの淹れるコーヒー

おいしそうなポトフ、、、、音楽も、、語りだすとブログが10回くらい更新できそうな勢い

なのは迷惑なので控えますので、、、よかったら、みてくださいね。

wallpaper1024_02.jpg

原田さんの服装もかわいいし

一番好きなのは、(我慢できないらしい

広い草原のようなお庭で、1本のロープにシーツをパアアーッと広げて干すところです  

wallpaper1024_06_201409221508140a8.jpg

そして、この「しあわせのパン」の第二弾「ぶどうのなみだ  」が

10/4〜北海道先行、10/11〜全国上映されます 

budo-namida1680×1050_01


北海道、空知で葡萄酒づくりにとりくむ兄弟のお話だそう。

同じ三島有紀子監督の世界感をじっくり楽しみたいです。

いまから、とても楽しみでたおれそうな  Kinmoです。

budo-namida1280×1024_03

budo-namida1280×1024_04

秋の夜長に

すてきなや暮らし方やインテリアの様子が伝わる映画を観るのもいいですよね〜

映画や本に出てくるシーンの素敵な暮らし方やライフスタイルについての

トラコミュつくってみました。ドキドキ、どうかな〜 



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイルと映画と本へ
ライフスタイルと映画と本





↓ DVDがカンパーニュなのが 


しあわせのパン [DVD]

新品価格
¥3,627から
(2014/9/22 15:29時点)




ではまた〜 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




banner.png





















テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
