
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姉妹の部屋にワンポイントいれてみました

2014.09.27 22:50|Kinmo 住
一枚目
Kinmoです〜 

Coroちゃんに教えてもらった映像(過去記事  )、素敵でした。永久保存版です。ありがとう。

心がザワザワとしてきたら、これをみようと思います。

  〜 今日という日は、今あなたに託されている1つしかない贈り物で、

  それに応える唯一正しい態度は ”感謝” です 〜


心にしみまする。日々の忙しさにブーブー言っていてはいかんのですよね。


さて、先日久しぶりに Seria に行ってきました。

白くて飾り気の無い娘達の部屋ですが、

部屋1

部屋2




少し女子力がないので、Seriaのウォールステッカーで壁にワンポイントしてみました 


R0037952.jpg

お姉ちゃんの部屋は、ペパーミント&ミルクティーカラー

R0037951.jpg

R0037956.jpg

ちょっと、シールっぽさはありますが、、100円なので、、、

R0037955.jpg

妹ちゃんの部屋は、色違いのパステルピンク&ダークブルー

R0037957.jpg

思いのほかかわいいので、しばらく楽しんでみようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


他にもいくつか、久々Seriaで、「いいもの」をみつけたので

また、UPしますね。

一つは良すぎて、明日買い足しに行く予定。

プチプライス万歳!!

では、また〜




種類が多いウォールステッカー、

トイレや洗面所、廊下ならチャレンジできるかなと思案中。

あそび心あふれるものがたくさん。


ウォールステッカー レトロライト harry sticker hst-0311 Mサイズ グレー




小鳥はトイレのアイアンペーパーホルダー(過去記事 )にあわせようかな

HARRY 転写式 ウォールステッカー breath (鳥の一息) /ブラック/M 約45cm×45cm




黒板ステッカーも気になります。

R-STYLE お部屋やカフェや店舗のインテリアに 貼って剥がせる 黒板ステッカー 黒板消しクロス付きセット (100×60cmサイズ(黒板消しクロス付))















にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




banner.png
















テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
