
--.--.-- --:--|スポンサー広告

290円で、おうちブローチできました

2014.10.04 17:36|Kinmo 衣
R0037931.jpg

Kinmoです 

Coroちゃんの キヌアサラダ (過去記事  )ヘルシーでおいしそう 

クランベリーが入るところがハワイだね

さて、Japanはすっかり秋です

夜になって、ささっとごはんが片付くと、なにやらゴソゴソ作りたくなる季節です。

ユザワヤが家のすぐ近くにできたので、ぷらり行ってみたところ

白くて光沢のあるレザーが190円

R0037917.jpg

ブローチの金具パーツが100円(丸いレザーは家にあったもの)

R0037918.jpg

大好きな ”おうち”の形に2枚カッターで切って

キリで穴をあけて

R0037919.jpg

糸で縫い

R0037922.jpg

皮革ボンドを塗って(以前100均でかったもの)

R0037923.jpg

はりあわせて、じゃじゃーん

R0037932.jpg

おうちブローチできました。

R0037927.jpg

これからの季節のグレーのシンプルワンピにつけたり

R0037934.jpg

R0037937.jpg

お気に入りの普段使いのトートにつけたり、、、。

合計290円で、ブローチが3つできて満足満足。

ピアスのパーツ等もあったから、作ってみたいな。

形も片流れ屋根や、窓やドアもつけてみたい、、、夢は広がります 

お店の素敵アクセサリーも気になりますが、

自分でつくるのも楽しいですね

にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。



とっぷりと日は暮れて、肩こりもハンパないけど、、、

みなさん、よい週末を


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




banner.png























テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
