
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいく鉢を塗ってみました!

2014.10.07 14:29|Coro  住
IMG_7088-1.jpeg

Coroです

Kimnoちゃん、

わーー!皮のブローチ作り(過去記事  )なんて楽しそうすぎるう 

手芸、楽しいよね。 I miss ユザワヤだわー!

さてさて リビングにもうちょっと緑色が欲しかった私、

ファーマーズマーケットで 室内用のプラントを買いました。

その後 白か黒のシンプルな鉢を買いにいくはずが、

チビちゃんズに邪魔されて行けず。。。

(おなかすいたーとか 何処行きたいーとか 行きたくないーとか いいますよねえーもう  )

すぐ飾りたい。でも白い鉢買えなかった。。。うう。。。

我が家の庭の片隅にチラ見えした フツーの植木鉢とペンキの残り。。。

IMG_7089-1.jpeg

塗ってみちゃいますか 

奴らが 遊んでいる隙に! ちっちゃい刷毛で ザクザクザクっと!

IMG_7087-2.jpeg

ちょっとーー 悪くないのでは??!

IMG_7088-1.jpeg

タダーーーーっ! 可愛く出来た!しかもありもので!!

あーーー幸せってこういう一瞬をいうのよねえええーーー(大げさ)

いやいや気分があがって 午後はチビズの手芸におつきあいしました。

PINTERESTで見つけた SOCK BEAR  靴下くまちゃん。

step13.jpg

なかなか 2人とも がんばって 上手に可愛く出来ました 

IMG_7080-1.jpeg



にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


肩ですか。。。 ごりごりの夕方です 

主婦って大変。ねえ皆さん、kinmoちゃん。

皆様 お疲れさまでございます!

ではまた 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




banner.png




テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
