
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイアン雑貨で 手作りキッチンフック

2014.11.21 11:08|Kinmo 住
R0037122.jpg


Kiimoです

CoroちゃんのNaked Juiceやほうれん草のトルティーヤ、、、(過去記事)おいしそうだ

Naked Juiceの波はJapanにやってくるかなぁ。

今日は、前回のKinmo記事掲載写真のキッチンフックへご質問いただいたので

ご紹介します。


R0037125.jpg

これは、以前ご紹介した、小鳥のトイレットペーパーホルダーと同じお店

アイアン雑貨スーディアーさんの

タオルハンガーに

スライドフックシンプルハンガー

価格:1,620円
(2014/11/16 07:26時点)


これもかわいい ↓


ウォールタオルハンガー300

価格:1,847円
(2014/11/16 07:28時点)




いつものお気に入りの、100均「超強力マグネット」をアロンアルファでつけて、

(ダイソーにもセリアにもありました)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


R0037130.jpg

R0037127.jpg

キッチンでミトン用のフックにしています。

(本来は壁にねじ止めする製品です。)


R0037124.jpg

ミトンはダイソー、黒のギンガムチエック&小ささが気に入ってます

R0037122.jpg

以前の様子はこれ 過去記事 ローコストキッチンフック

R0037550.jpg






他に、洗面所のタオル類を収納しているIKEA(スチール製)のキャビネットにもぺたっ

R0037132.jpg


タオルをかけたところ↓

R0037131.jpg

今まで使っていたフックは、マグネットを増やして耐荷重をあげて

お弁当バッグをかける用にミトンフックの下の方につけています。

フックの裏です ↓ マグネット2個

R0037136.jpg 


マグネットだから、玄関ドアなどにもつけられそうです。

久しぶりにゆっくり寝られる週末なのに、目が覚めて更新しています

家族は皆ぐっすり、、、おいしい紅茶でもいれて

のんびりしようかなと思います。

では、よい週末を

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
