
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海のハイキングと スピリチュアルな泉

2014.11.27 10:48|Coro 旅
IMG_7069-1.jpeg

Coroです

宣言どおり 家事を早めにやっつけ海に来ました

IMG_7067.jpeg


チーズやリンゴクラッカーなどの

スナックと飲み物とタオルと

ボディーボードをかついで

30分ほど海辺をハイキング。

海亀が沢山幸せそうに

お昼寝していました。

邪魔しないように 静かに。。。

IMG_7070-1.jpeg

海に入ったり 砂でおままごとをしたりした後に

今回の目玉

フレッシュウォーターの湧き出る

スピリチュアルな泉に行きました。

IMG_7071-1.jpeg


よーく見ると 中に降りやすいようにハシゴが。。。

冷たいぃぃぃーー

泉の周りで歌を歌っている

ハワイアンの可愛いカップルがいて

しかも上手で 癒された

用意も後片付けも大変だけど

ここまで来ると 本当良かったって

思います。重い腰、反省

綺麗な景色をiPhoneで撮って、

コストコで大きくプリントしてもらって、

お玄関に飾ってみました。

IMG_7082-1.jpeg



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア



クリスマスが近づいてきたので

トナカイさんも(スーパー、Targetで何と$3each) さりげなく加えたよ。

IMG_7288-1.jpeg



そろそろ ツリーも出さなきゃね。

これから忙しくも楽しい季節です

ではまたね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
