
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お気に入り ママがラクできるバスタオル

2014.12.14 15:59|Kinmo 住
R0037833.jpg

Kinmo
です

Coroちゃんのバスボムかわいい!!かわいい手作りバスボム

我が家でも材料を揃えて、冬休みにつくりたい!!とリクエストが

できたら、報告しますね。

さてさて、

年末になり、新年用にタオルや歯ブラシを準備しています。

去年買ってお気に入りのタオルはこれ「あえて薄手にしたママがラクできるバスタオル」です。

期間限定でお安くなっていたので、ネイビーを4枚そろえました。

【63時間限定39%OFF】あえて薄手にした ママがラクできるバスタオル 60×120cm(沖縄離島を除く) メール便不可 【RCP】

価格:778円
(2014/12/14 15:14時点)





mama_color2.jpg

ホテル仕様のふかふかタオルも心ひかれますが、、、、

我が家は、バスタオルを毎日洗うので、乾きやすいのが一番。

一日でパリッと乾くので、ありがたい〜。

薄手ですが、吸水性がよく、しかも日本製(泉州タオル)で安心です。

かさばらないので、収納スペースもすっきり、プールや温泉に行くときもコンパクトで使いやすいです

シックなカラーが揃っていて選ぶのも楽しい


洗濯干しはベランダが無いので、干すクリーンを窓辺に設置して干しています。

R0037822.jpg


タオルの色は、ブルー、ホワイト、グレーにして干した感じが気持ちよく見えるように。


R0037833.jpg

話は変わって、、

モラタメさんでいただいた、とっても女子な青汁「アシタエ」。

アップルシナモン風味で飲みやすいです。国産の高品質なケールを使用しているので安心。

飲む機会が多い季節なので、朝、「ビタミン補充ビタミン補充」といっていただいています。

R0038258.jpg

ステックタイプで使いやすい

R0037138.jpg

今年は寒さも厳しく、慌ただしい年末ですが、

体調を壊さないように、年末年始過ごしたいです。

ではまた



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
