
--.--.-- --:--|スポンサー広告

整理収納 廊下スペース

2014.08.08 15:31|Kinmo 整
Kinmoです。Coroちゃんの青空の写真にいやされました〜

ありがとう
Coroちゃん。

今日は前から気になっていた廊下の収納をお片づけ。


R0037252.jpg


棚をつくったり、扉をつける予算がなかったので

無印の衣装ケースを重ねて、

白いロールスクリーンで閉じています。


R0037251.jpg

すっきりしているようにみえます、、、


が、引き出しの中がドタバタ引越以来、


気になりつつ、つっこんでるだけだったので”


R0037515.jpg




猛暑の午後、クーラーもつけず、修行僧のようにがんばりました。



そして、、、、すっきり〜

R0037518.jpg



↑左は使用頻度の低いグラス類、右は花器とナプキン類

↓左は製菓道具で、右はストック食材です。


R0037522.jpg



無印良品の定番「PP衣装ケース・深」
4547315276905_400.jpg


衣装ケースには以下のストックバスケット(100円)

が4つ入るのでとても分類しやすいです。


形がそろうと、収納しやすなと思います。




ストックバスケット ワイド ホワイト


img56481749.jpg



家の中の収納の話も時々UPしますね〜

みなさんよい夏休みをおすごしください。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
