
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きなモノを少し、大切に手入れして暮らしたいその2

2015.01.25 06:00|Coro  衣
Coroです

Kinmoちゃん すごいすごい、美しく整理しましたねー

私も ぜひ実践 してみたいです 

我が家はお掃除好き義理ママ メリーさん伝授シリーズ 第2弾

アンモニアで シルバージュエリーを綺麗にしちゃおうーー! です。

メリーさんが御母様に教えてもらったというこの方法

単純ですが スーパーで買ったアンモニアに

IMG_7454.jpg

このボロボロ真っ黒になった ティファニーちゃんをつけて

歯ブラシで軽くゴシゴシ、、、

IMG_7472.jpg

IMG_7473 (1)

と、、、

IMG_7474.jpg

わあっ大変!!

これも

IMG_7475.jpg

IMG_7476.jpg

楽しすぎるーー止まらない

IMG_7458.jpg

というわけで どんどんチクチク作業をして

みんな新品になって とってもとっても幸せになれた午後でした。。

ついつい衝動買いもしてしまうけど、

いいものを 良く考えてからお金を貯めてエイっと買って、長く大事に手入れしながら使うように

これからはしていきたいな、、、と思いました

反省反省。

IMG_7477.jpg

Have a nice day

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:片付け・収納・お掃除
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
