
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハワイのサンセット

2014.08.10 16:48|Coro  住
photo 1-5

Coro
です

Kinmo様〜

とっても綺麗

要らないものが無くて

整理されていて 私の理想。。。。

しかし今の我が家には

わたくしのドリームを

見事に玉砕させる チビが2人


Photo copy 2 


今日も彼らのクリエイションで

我が家はボロボロよ

イラっとしたので

いかんと思い

お気に入りの「Love Life」という本を読んで反省。

Photo.jpg 

Photo copy 





〜 私は赤ん坊が泣くのを聞いたり、成長していくのを見ています。

  彼らはわたしよりも遥かに多くのことを学び、
  
  知ってゆくでしょう。

   
  そして、私は静かに心の中で思うのです。

  何とすばらしい世界。〜




、、、、掃除を忘れる事にして

お外でお気に入りの音楽を海を眺めながら聴いて

サンセットをみたよ





Facing Future

新品価格
¥1,246から
(2014/8/10 21:36時点)







そういえば Kimmoの家も

子供達が小さい時は

こんなだったよね。

焦らない 焦らない。。。。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
