
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチプライス お気に入り100円キッチングッズ

2015.04.11 10:20|Kinmo 住
R0038281_20150410120927d3e.jpg


Kinmoです

Coroちゃんのガーデンライフ、ベランダもないKinmoにはうらやましすぎるっ!

トマトとか、太陽の光いっぱいの(ハワイだからね)おいしいのができそう。

さて、先日の
キッチン シンク下の収納をすっきりで、ちらとみえていた

ボウル

このボウルが、お気にいり

R0038278.jpg

コッポボール15&コッポボール17。セリア(100円で買いました。

色がアイボリーではなく、真っ白で、適度な小ささで料理の下ごしらえに愛用。

キッチンに並んでいても、うるさくないシンプルなコロンとした形です。

5が 16.7センチ×15センチ 高さ8.9センチ

17が 18.8センチ×17センチ 高さ10センチ

注ぎ口もあって使いやすく、

防汚クリンベル加工されていて表面がツルンとしています。

同じシリーズでザルもあるそうなのですが、Kinmoはまだ見たことがないです。

重ねられてコンパクトにしまえます。

R0038282_201504101209259db.jpg


100均のモノにそんな、語らなくても、、、、とも思いますが。

(素敵キッチン雑貨の紹介ブログもたくさんあるというのに


100均のお気に入り達、、、

良品計画


R0038275.jpg

シンプル瓶 過去記事:梅しごと

梅干し


ストックバスケットシリーズ
 過去記事:整理収納 廊下スペース

これは、コッポボールと同じく、

イノマタ科学の製品。100均の中でも気になるメーカーさん。

img56481749.jpg




ギンガムチエックミトン
 
過去記事:アイアン雑貨で手づくりキッチンフック


ミトン


等々、、、、。

あまり主張が無く、シンプルで、素っ気ないモノがなぜか好きなので

プチプライスで、満足していることもちょいちょいあります。

「地味やな〜
」と母様(関西人)の声が聞こえてきそうですが、

みつけてはCoroちゃんと大喜びしている、、、小さな私たち、、、


時々、プチプライス記事におつきあいいいただけるとうれしいです。

ではまたね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
