
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しあわせパンケーキ 週末の用意

2015.04.15 16:57|Coro  食
IMG_8772.jpeg 
Coroです


いいなあ 100円ショップ。 宝の島(???)だね。

日本の誇りだー、近くにあって本当に羨ましい。

こちらはいつもの 週末仕事


しつこいようですが、陳列フェチの Kinmoと私。

朝ごはんに作り置きしておく伊藤まさこさんのパンケーキも

どうせなら綺麗に冷凍庫に入れたい
ということで

例のディスカウントストア ROSSで

なんと$3.99というプチプラで購入したパンケーキ用フライパンを使って 

チクチクチク、、、

IMG_8833.jpeg 


フツフツーー


IMG_8832.jpeg 


いっぱいできた!

IMG_8772.jpeg 


取り出しやすいように ホイルを挟んで

IMG_8776.jpeg 


こうやって冷凍庫へ

IMG_8778.jpeg 

後は朝トースターで焼いて 野菜スープやスムージーと。

そうだ、スムージーといえば 最近コストコで見つけた冷凍アサイバー。

アマゾンのスーパーフルーツ、アサイー、

ヨーグルトとスムージーにしたり 

面倒な時はそのままガリガリ君したり、便利な冷凍庫品です。

IMG_8779.jpeg 


あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【SAMBZON】サンバゾン アサイー スムージーパック オリジナル リオ ブレンド 100g×8袋 (冷凍食品)/Acai smoothie packs

価格:1,559円
(2015/4/15 16:45時点)




やっと終わったと思ったら 

臭いを嗅ぎつけてやってきたちびずとお友達軍団。

IMG_8751.jpeg 

お庭にできた メロンとパンケーキを食べて、

また遊びに旅立って行きました、、、


IMG_8789.jpeg 


メロンちゃん、素晴らしい出来なのですが、

小さいのよねーーー
 何故かしら、、、

まだまだ研究の余地ありです。

それでは素敵な1週間をーー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:シンプルライフ
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きんもちゃん ころちゃん

Author:きんもちゃん ころちゃん
                 
Kinmo (姉)

都心の築40年のマンションを
改修してくらしています。
身の丈にあった、
すっきりと心地よい
暮らしをしたいと
日々すごしています。
無印 100均 カフェ 雑貨好き
小さな設計事務所で
働いています。
夫と高校生の娘2人の
4人暮らし。

Coro (妹)

アメリカ人の夫と
小学生&中学生の娘と
Hawaiiの島に暮らしています。
KInmoと好きなものが同じ。
海・空・星・虹、、、
のびのびした
Hawaiiの島のくらしを
楽しんでいます。

カテゴリ

おすすめ

ランキング

検索フォーム

月別アーカイブ

    

ページトップへ
